

Brilliance

Brillianceは爆破中心で活動中のクランです。
現在新規クランメンバーを募集しております

詳しくはクランページ募集要項へ。

2回戦(NitLych)

終わりました~

またまた仕事早退しての参加でした

結果から言いますと6:1で勝利

EU側で1本落としました



俺一人生き残り、1vs2の状況で1に設置
相手二人の位置を完全に把握してたのにも関わらず殺し損ねました。しかも相手はスナx2です

不用意に体を出さない。タイミング1個ずらしていく予定だったけど予想以上に詰められてたので
芋りました

一人目と打ち合い、脳内でOKもう死ぬな みたいな感覚で後ろにいるとわかっていた二人目に移ろうとしたんですが

一人目殺せてませんでした どうみてもクソAimです。


それなりにEU、NRFでもスコア的に貢献できたかな?と思います
スコアなんて少なくてもチームが勝つ=どこかで貢献してるんだと思いますけどね!




2、3回戦のために自分的にクソMAPな
FOXとShowDownをそこそここなしました。

FOXって何気に面白いMAPじゃね?wwwって思い始めました
FOXは俺はポイントマンになります。すげー楽しいw




昨日は大会30分前に俺はInしました。
早退してもそれが限界です






クラン員某2名は「今日って大会でしたっけ?」  In15分前


lol


頼むぜ期待の戦力!



木曜、金曜と練習できてなかったので心配でした。

大会終わってからは明日に向けて練習練習








ちょっとここで運営に文句言いたいのが

公式より


1次予選トーナメント表発表 2009年3月23日(月)

1次予選トーナメント1回戦 2009年3月28日(土)・29日(日) 19:00/20:00

1次予選トーナメント2回戦 2009年4月4日(土) 19:00/20:00

1次予選トーナメント3回戦 2009年4月5日(日) 19:00



予定表です

1回戦、2回戦とBrillianceはFブロック(最後のブロック) で
さらに一番下に位置してたので
試合は20時~でした


これはわかる



3回戦 20時ってないですよね
じゃあ19時スタートで一気に全部やっちゃうんだ

って脳内変換するよね?



全てそれに合わせて予定を組んでいって動いたんです





公式更新されました



20時からでした・・・


19:00/20:00って書けよ・・


つか連日予選するなら前日に時間発表とかねーよ
日曜の予定を土曜の21時に決めろって無理あるだろ・・





そんな訳で・・・・


今日俺は出ません!ってか出れませんwww


俺は皆を信じて次の予選使用MAPであるDSを練習しちゃうからね?!皆頑張れ!!!!

初戦おわり(NitLych)

もうタイトルの横に俺の名前いらないんじゃない?

ってぐらい俺しか更新してません こんにちは。



昨日AVA公式予選の第1回戦が終了しました。

結果はなんとかストレートで6-0


1週間前からメンバー変更、確定にgdgdしっぱなしで
代理マスター役としては10%も役に立ってなかった感いっぱいです
大会終わったらケジメつけないとなぁ。

とりあえず前日に固定メンバーがやっとこさ決まり、しっかり練習できました
cometからysがこっちに顔出してくれてクランとしてしっかり活動してました
あーBrillianceだなーみたいなw

やっぱり俺には荷が重いのかも?・・  :<






とりあえず試合の感想ですが
3先取は本当に早い。

これに尽きる



EU側だと、
「これはもう通用しないよなぁ。次はこうしようか!  あ、終わってた」


NRF側だと
「ここまでこのルートはガッチリ守りきれたし、堅いってわかってるならこっちルートで次はくるか?!
警戒しないと   あ、終わってた」


マジこんな勢いで流れがはやい



1回戦の相手クランさんには無かったけど
別の試合の感想などを聞いてみると

ラッシュによる3本ごり押し  で来る所もあるようで

やっぱり3先取なんて勢いで取れることもあるだろうしその辺はしっかり次に向けて要練習ですね




俺はといいますと

歯の痛み に耐えながら試合出ました。もちろん仕事早退して:P


2、3日前から右奥歯が激痛。初日なんて夜寝れなかった
鎮痛剤でごまかしてましたが
今から仕事さぼって歯科医行ってきます

来週の大会?メンバー的に俺必要ならもちろん土日早退・・・hehe


自営さいきおう    だけどそろそろ怒られそう・・・

投票結果とか色々(NitLych)

JackPOTの中間発表されてました!

Brillianceに20票が・・!

EmoTioNさんが同ブロックにいるにも関わらず投票してくれた人ありがとう・・・!
しかし初戦29日出るメンバーの最後の一人が未だにgdgdしてて決まってないという

俺は仕事早退して挑むっていう:P  自営さいきおう




自分はといいますと、DEもらうべく
熾烈な争いが比較的少なさそう、かつ強豪Clanさんをせこせこ探しましたw

Carnophageさんかcometさんに絞って、メインとサブ垢でそれぞれ投票させていただきました

うちのUltraysが参戦してることもあって不落さんと争いそうな席ですが勝ちと予想してみました!




そういやこのBlogや、何故かBrillianceマスターであるUltraysブログに前回記事のネタにマジレスする変なの沸いてるwwwww春休みって怖い

これはwarosuさんの呪いか。








しかし不落城Newsには・・・・

Brillianceでwarosuは女かどうかという議論が日夜繰り広げられているらしい。
男だよ!!女扱いしないで!!





なんてこったい!








とりあえず初戦29日20時~

20時までに帰れない~
仕事が~

などでここ数日はgdgd状態が続いています どうなることやら


昨日は俺が爆睡してました。


週6勤務の唯一の休みの木曜だし許してくれるって信じてる

hehe:P

愛読してる不落城Newsより転載

warosu、BrillianceのNitLychにナンパされる。
「warosuちゃんスナイパーもできるんだぁ^^」
「僕のスナイパーライフルの処理は上手にできるかなぁ?^^」
等とセクハラを受けるが、華麗にかわす。
( 何度も言いますが、このページはフィクションです。実際の人物団体とは一切関係ありません )



今日はフレンド登録だけで終わったが、このあとどうなることやら…。
今後の二人の関係に注目である。








lol

晒されたww
いやー、ゲスト部屋入ったらwarosuさんがいたんです。
よくCWでお世話なってるしよく見ます

キャラ的にも大好きですww基本ゲーム内では無反応キャラですけど^w^

ポイントマンキャラって感じがしてたのに予想以上にスナできてるから声かけちゃった:P

Brillianceではwarosuさんは本当に女子高生なのか?!釣りなのか?! 
で毎度討論しております

晒しのストーカー欄に名前をあげられるべく
フレンド登録に成功・・・hehe

これからは同行攻撃の始まりDAZE!!!






また一緒になったらよろしくお願いします☹












さて、大会予選発表されましたねぇ

Fブロック
EmoT1oNさんが同ブロックに!

運営って各クランの強さとかかなり把握してるんじゃね?w
ってぐらいうまい振り分けだったと思います

DS以外は、まだまだお粗末なチームですが
最近はそれなりに力もついてきたんじゃないかな

ShowDown?は毎回ネタになってます

トロッコ突撃したり
VCで「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」状態でCWしてます

各メンバーがいうにはクソMAPすぎて真剣にやる気にならねーw らしいです

5人MAPじゃないよなぁこれ・・






あとは第1予選しかわかってないけど
勝ったとしたら次どこと当たるとかいつわかるんでしょうね・・

新MAPの次に苦手なHBのEU・・・第一予選が見事にHBのEUなので
当日までにどれだけ詰めていけるか だな~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


